2011/05/11

Post

        

雨降りで、8歳

category - 3nyan's Photograph
2011/ 05/ 11
                 

良く降りますねぇ・・・雨。
台風1号が来ているの? もう、そんな季節なんですねぇ。

そんな中、昨日の10日で、麗と明が8歳になりました。
8年前の今頃はまだ、お母さん猫と一緒にいたのかな?他にも、兄弟や姉妹がいたのかな?
私と出会ったのは、あと20日ばかり後になるものね。
出会った日も、雨降りで、あの時は台風だったんだよなぁ。

そんな2にゃんも、人間に例えたら結構なお年になるのですが、いつまでもお子ちゃまです。
まあ、12歳になったにゃん太だって、充分お子ちゃまで、私にとっては可愛い我が子なんですけどね。

これからも、元気に、適度に暴れまわってくださいませ。


震災から2カ月がたち、いまだ行方不明の人もいて、避難生活も続いていて・・・。
どうか、一日も早く、心穏やかに暮らせる日が来ますように。

「どこから見てるの?」 BY 麗

キャットタワーの小屋の中からは、こんな感じで見えるんですね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント