2011/05/07

Post

        

飲んで、食べて、洋楽で♪

category - 3nyan's Photograph
2011/ 05/ 07
                 

夕べは、震災や計画停電で延期になっていた、職場の歓送迎会でした。
何年かぶりに、お好み焼きを食べちゃいましたよ。チーズのたっぷり入っているのが、凄く美味しかった。

その後は、女子3名で2次会。色々、普段は話せないぶっちゃけ話(ほとんどが仕事がらみだけど)をして、こちらも久々に終電を逃してしまった。まあ、たまには良いですよね。楽しかったし。

それと、これまた久々に、洋楽のCDを買いました。
「SONGS FOR JAPAN」っていうのです。
参加しているアーティスト全員、私が知っている人たちで、もう錚々たるメンバー。
レコード会社の枠を超えて、震災で苦しんでいる日本の人たちの為に、これだけのメンバーが楽曲を提供してくれたんだなぁ。凄いです。

国内版は既に品切れで、私が買ったのは輸入盤なんですが、これらの売り上げは、全て日本赤十字に寄付されるとのことです。

「音楽は、良いにゃ。
 でも、もうちょっと、小さな音で聞いてほしいにゃ」 BY 明

 はい、ごめんなさい。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント