2011/04/30

Post

        

色々決まる、そんで、4月が終わる。

category - 3nyan's Photograph
2011/ 04/ 30
                 


あれまぁ・・・4月が今日で終わりじゃぁございませんか!!!
早かったなぁ。桜が咲いて、散るのも早かったけど、今じゃすっかり緑に覆われています。

で、そんな中、色々とあって、遂に子宮全摘の手術が決定してしまいました。
10日間の入院になるのですが、その間は3にゃんには家で留守番をしてもらって、
キャットシッター・あい様にお世話になることにしました。
最初は、獣医さんで預かってもらおうかとも考えたんですが、ケージ生活で、知らないところに10日間もいるのは辛いかなぁ・・・って思いまして。
家なら、すご~く長い夜勤ってな感じになるんじゃないか?ならないか?

今日、打ち合わせに来ていただいて、こまごまとしたことまでしっかり確認して行ってくださって、優しそうな方だし、これなら安心して、腹切れます。

麗と明は、すぐ逃げ隠れしちゃったけど、にゃん太はしばらく出窓にドッカリと転がっていて、そのうちキャットタワーの小屋に入り込んでいました。あい様の指の匂いをクンクンまでしてたし、にゃん太がこれなら、麗や明も、安心でしょう。
こやつがパニックになると、麗や明はそっちでびっくりしちゃうから。

あい様がお帰りになってから、麗と明も現れて、へっぴり腰であちらこちらの匂いをクンカクンカしていました。
覚えておくんだよ。
これから、沢山お世話になるんだから。

それにしても、にゃん太、度胸付いたなぁ。
ちょっと前まではビビらせたら世界一だったのに。

今シフトが終わったら、少し長いお休みになるんだなぁ。
仕事・・・忘れそう・・・。



「なに?あのお方はどなた!?」 BY 麗

大丈夫。ちゃんと、ごあいさつするんだよ。

そんなわけで、あい様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント