2011/04/20

Post

        

ちょっち・・・がっかり・・・

category - 3nyan's Photograph
2011/ 04/ 20
                 

シフトの仕事なので、通勤時間は日によって違うので、毎日というわけではないのですが、朝、おじいさんがお散歩に連れているパピヨンのワンちゃんと会えるのを楽しみにしています。
ちょっと、お太り気味のパピヨンちゃんで、コロっとしているので、私は勝手に「コロちゃん」と名付けていました。

先日も、コロちゃんとおじいさんが私の少し前を歩いていました。
これまた、コロンとしたお尻がキュート。

すると、前の方から歩いてきたご婦人(こちらも、シーズーちゃんを連れていました)が、
「あら、○○ちゃん、お早う!!!」と、元気よく声をかけてきました。

えっ・・・

○○ちゃん!?


それも、カタカナ表記になりそうな、おしゃれなお名前。

コロちゃんって「○○ちゃん」って名前だったの?

コロちゃんが・・・私のコロちゃんが・・・。


頭の中で、築きあげた妄想が、ガラガラと音を立てて崩れていく感じ・・・。

知りたくなかったかも。


ちょっと・・・

がっかり・・・。


「あたし、明ちゃん!!!」 BY 明

はい、存じております。

でも、あなた方を出窓で見かける人は、もしかしたら違う名前で呼んでいるかもしれないね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント