2011/04/05

Post

        

MRI

category - 3nyan's Photograph
2011/ 04/ 05
                 

子宮筋腫のMRI検査を受けてきました。
CTはやったことがあるのですが、MRIは初体験。

検査着に着替えて、「フルーツバスケット」を読みながら待って、いざ、検査室へ。

宇宙でワープする時って、こんな感じじゃなかったっけ?って連想するカプセルと言うか、トンネルみたいな装置に、お腹に板を載せて固定され、手には非常用のコールスイッチを持ち。

噂には聞いていたのですが、大きな音がするって本当だったんですねぇ。
「ウィ~ン」とか「ドンドン」とか「ピヨピヨ」とか、なんとも、賑やか。
時より、乗っている台が振動したりして。

そんな中・・・


わたくし・・・


寝てしまいました!!!


「終わりましたよ」って検査技師の方の声で、目覚めました。
ヘビメタで鍛えられた私の耳には、どぉ~ってことない音だったんでしょうか?

結果を聞きに行くのは、仕事の関係上ちょっと先になってしまうのですが、私のお腹のなかって、一体どんなことになっちゃっているんでしょうね?

それにしても、あれでお腹の中が見えるなんて、不思議だ。
さらに、「フルーツバスケット」の続きが気になる・・・。

3にゃんの中で、唯一レントゲンの経験がある麗。

「あれは嫌い。
  もう、2度と嫌よ」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント