2011/04/01

Post

        

桜が咲いて、12歳

category - 3nyan's Photograph
2011/ 04/ 01
                 

こちらの桜、ちらほらと咲き始めました。
寒い日が続いて、遅れた開花ですが、ようやく。
明日は地元の桜祭りがあります。
自粛しようかって案も出たそうなんですが、ここでの収益を、地震や津波で被災された方々に寄付しようって案が採用されたのだそうで。
残念ながら明日は出勤日なので行けないのですが、もし間に合ったら行こう。

にゃん太が今日で12歳。
早いもんです。

最近は、「あとどれぐらい一緒にいられるんだろう・・・」って考えてしまうこともあります。
本猫は、いたって元気で、麗や明を相手に追いかけっこなんぞをしていますが。

プリンを少しだけプレゼントしたのですが、匂いをかいだだけでそっぽを向かれてしまったぞ。
君、これ好きじゃなかったっけ?
まあ、私が食べますから、良いですけど・・・。

写真は、おすましにゃん太。
ちょっと、カメラを気にしています。

                         
                                  

コメント

非公開コメント