2011/03/07

Post

        

寒い寒い

category - 3nyan's Photograph
2011/ 03/ 07
                 

雪が降りました。
寒い寒いと思っていたら、道理で。
3月になっても寒いって言うよりは、3月になったら寒くなっちゃったって感じです。
それでも、桜にはつぼみがつき始め、どこからか沈丁花かな?良い香りがしてくるので、明じゃないけど、ちょっと背伸びしたら春が見えるような気がします。

そんな寒い中、ちと、病院に行ってきました。
婦人科です。あまり行きたくない場所なんですけどね。
子宮筋腫が3個も出来ていました。別に生理痛はないんだけど、兎に角量が多くて困っていたんですが、これも道理で。
がん検診もついでにしました。これは結果が出るまで一週間。

子宮筋腫は、取った方が良いみたいなんだけど、仕事も休まなきゃならなくなるし、3にゃんのこともあるし、出来れば入院なんかはしたくないんだよなぁ。閉経するまで、なんとかならないもんなのかなぁ・・・。
医師は、取ることを勧めている感じだったけど・・・。

で、麗さん、いくら寒いからといっても、ちょっと無理があるとおもうんですけど。

「同感なのだ・・・」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント