2011/02/28

Post

        

短い一ヶ月

category - 3nyan's Photograph
2011/ 02/ 28
                 

2月の最後の日は、一日中雨。
昨日のポカポカ陽気とはうって変わって、冷たい雨になりました。
ほとんど意地で掃除して、後は3にゃんとコタツに入ってのんびり。
寒い日と、暖かい日が交互に来て、雨が降るのは春が近い証拠なんでしょうが、できれば、お休みの日は晴れてもらいたいもんです。いい加減、布団が干したい。

明日からは3月なんですねぇ。
仕事の一日は限りなく長いのに、一ヶ月はどうしてこんなに早く過ぎてしまうんでしょう。
2月は短かったから、特にそれを感じます。

もうじきひな祭り。
小さなひな人形(猫さんのひな人形なんですよ)を飾ってあります。
麗と明と私とで、ひな祭り。
にゃん太は・・・まあ、にゃん太も一緒にひな祭り。

仲良しのにゃん太と明。
なんだか、私はお邪魔な様子。
お内裏様とお雛様かな?
そんなことを言ったら、麗がやきもち焼きそう。



                         
                                  

コメント

非公開コメント