2011/02/24

Post

        

猫の日の夜、一体何が?

category - 3nyan's Photograph
2011/ 02/ 24
                 

猫の日が過ぎてしまいました。
私は、残念ながら夜勤。後ろ髪惹かれる思いで出かけ、翌朝帰ってきたら・・・。

なんじゃ、こりゃ!!!???

トイレに砂は飛び散りまくっているわ、
おもちゃは散乱しているわ、
葉っぱはケポリンされているわ、
3にゃん用ベッドはひっくり返っているわ・・・。

夜勤明けは、まず部屋の中を片付けてから、のんびり出来るんですが、ここまで荒れているのは珍しい。
きっと、3にゃんで盛り上がっていたんだろうなぁ・・・。
洗濯機や、電子レンジの上にも、しっかり足跡が残っていたし・・・。
壊す気か?お前ら・・・。

少し暖かくなってきたから、3にゃんも活動的になってきたんでしょうねぇ。
次の夜勤明けが、怖い。

「ちょっと背伸びしたら、春が見えるかにゃ?」 BY 明

明ちゃん、詩人です。
おもちゃを散乱させたのは、たぶんこの子。



ニュージーランドで、大きな地震があって、大変な災害になってしまいました。
私が、唯一行ったことがある海外の国。
街並みが綺麗で、あちこちの家でガーデニングを楽しんでいた街が、瓦礫の山になってしまっている。
大聖堂も崩れてしまいました。
まだ、救助されていない人たちも沢山いるし、避難所生活をしている人たちも沢山います。
どうか、一日も早い救出と復旧が出来ますように。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント