2011/02/16

Post

        

バレンタインは猫舌で

category - 3nyan's Photograph
2011/ 02/ 16
                 

バレンタインデーは雪。
今回は、積りました。
真っ白な雪の中、バレンタインデーを楽しまれた方もいらっしゃるのでしょうね。
私は、今年も、チョコレートを食していただきたいなんて思う殿方は現れず、やはりご褒美チョコを自分に♪

これです。



以前から気になっていたチョコ。
お店の前を通るたびに、チラ見していたんですけど、今回は買うことにしたんですが・・・値段を見てビックリ。
お高いです・・・。
しばし悩んだけど、まあ、ご褒美だし、年に一回ぐらい高級なチョコレートを食べたって罰は当たらんだろうと。
スィートとミルクと、後もう一つなんだかあったんですが、スィートにしてみました。
でも、食べてみると、これが案外ビター。普段お買い得チョコの甘さに慣れてしまっているのか、ヨーロッパの人たちとは甘さの感覚が違うのか?
でもね、美味しいんですよ。良いチョコ食べてるなぁ・・・って気分で。
パッケージも可愛いしねぇ。
3年計画で、全部そろえたいなぁ(色違いなんですけどね)。

「ふ~ん」 BY にゃん太

君には、らんさんの愛があるじゃないか!?
で、そこ、らんさんがご飯を食べるところなんですけど・・・。

最近は、コタツの上に平気で乗ってしまうにゃん太。
以前は絶対乗らなかったんですけどねぇ。
きっと夜勤の時は好き放題やってるんだろうなぁ・・・。
まあ、数少ない彼の縄張りですから、良いかな。

                         
                                  

コメント

非公開コメント