2011/02/11

Post

        

雪です!!!

category - 3nyan's Photograph
2011/ 02/ 11
                 

朝起きたら、雪が降っていました。
午前中は雨混じりで、これなら積らないかもって思っていたんですが、午後になって、雪だけになり、少しずつ積ってきています。
まだまだ、降り続きそうな感じ。きっと明日の朝は、一面銀世界だろうなぁ。
ちょっと楽しみだけど、大変そうだ。

豪雪地帯に住んでいる人たちが見たら、笑っちゃうような積雪だけど、何しろ雪には弱い土地柄。
電車、動くだろうか?
この街に住み始めて、最初の大雪かもしれません。どんな風になるんだろう。前の家ならベランダにも雪が積もって大変だったんですが、今回はまだ積っていません。湿っているだけ。家の方位で、かなり状況は違うもんなんですね。

部屋の中も冷蔵庫。結露防止のために、エアコンをつけています。電気代が怖いけど、まあ仕方ない。
天気の悪い休みの日は、一日損した!!!って気分になってしまうのですが、今日は休みで良かった。3にゃん、寒くないもんね。
食料も昨日のうちに買い込んであるし、今日は暖かいものでも作りましょ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント