2011/01/20

Post

        

胃炎

category - 3nyan's Photograph
2011/ 01/ 20
                 

昨日もまた、気持ちが悪くなりました。
日中、施設の行事で川崎大師に急きょ行くことになってしまったんです。行く予定だった職員がお休みしちゃったんで。
昼食はその行く予定だった人が注文していた鍋焼きうどんになっていて(嫌だったけど、変更させてもらえそうになかった・・・)なんとなく嫌な予感はしていたんですけど(しかも、昼食代は自腹だよ!!!店で2番目に高いんだよ、鍋焼きうどん)。

今日は休んで病院へ。胃炎だそうですわ。消化の良いものを食べなさいって言われました。
昨日の夜は、おじやにしたんですけどねぇ・・・。

一日ゆっくり休んだけど、なんとなくみぞうちあたりと喉のあたりが何かがつっかえているって感じです。
でも、明日は出勤しないとねぇ。あさっては夜勤だし・・・。
まあ、今日もおじやか、おかゆにしときましょ。
なんだか、あまり嬉しくないダイエットになりそうです。

「まあ・・・このところ食べ過ぎていたから、
 丁度良いんじゃない?」 BY 麗

 そうだね。鍋焼きうどんは好きじゃないけど、
 おじやは好きだから良いよね。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント