2011/01/07

Post

        

寒い朝と手ぶらのバーゲン

category - 3nyan's Photograph
2011/ 01/ 07
                 

今朝は冷えました。
これで天気が悪ければ雪にでもなっていただろうけど、こちらは晴天。

せっかくの休みだけど、どんなに寒くても3にゃんはご飯の催促。
君たちの食欲は、寒さに打ち勝つんだねぇ・・・。

日中は日差しが暖かくて、部屋の中は暖房無しでも充分過ごせます。
まるで、サンルームだよね。

で、これまたせっかくの休みなので、バーゲンに行ってみたけど、気に入ったものが見つからず(コートが欲しかったんですけどね)、手ぶらで帰ってきました。
雰囲気は楽しめたし、無駄遣いしなかったんだから、良いよね。

変な時間に出かけ、変な時間に帰ってきた私を不思議そうに眺めるにゃん太。
「あれ?今日は仕事とやらの遊びではなかったのか?」って思っているようです。
明日からは恐怖の5連勤。
仕事とやらの遊びを楽しめそう・・・です・・・。

「寒いねぇ・・・」 BY 麗 & 明

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント