2011/01/03

Post

        

今年もよろしくお願いします

category - 3nyan's Photograph
2011/ 01/ 03
                 

明けましておめでとうございます。
本年も、3にゃん共々、よろしくお願いします。

明けちゃいましたねぇ。
年末年始と仕事だったので、あっという間に3日。
それでも、年越し蕎麦やお雑煮を食べて、それなりにお正月気分を味わっていました。
ようやく休みの今日は寝正月。午前中、3にゃんと一緒に爆睡していました。
ああ、良いお正月だ♪

仕事の方は、元旦早々入院するご利用者がいて、相変わらずドタバタしています。
でも、入院できて良かったかも。あのままだったら、どんどん具合が悪くなっていたと思うし。
ご家族は大変だと思うんですけどね。

そんなこんなで、2011年。
今年はどんな年にしましょうかね。
宝くじは外れちゃったので、海外移住計画は来年に持ち越すこととして(そんな計画あったんか!?)、色々勉強したり、楽しんだりして行こうと思ってます。
また何か、物作りでもしたいんですけどね。

3にゃんには、兎に角元気でいてくれれば良いかと。
で、トイレから出るとき、砂を撒き散らさないでくれたら、なお良いかと・・・。

今日の静止画(最近動画が無くてすみません)

 正月早々、麗に説教されている明
 
 「今年こそは、ダイエットしなさい!!!」 BY 麗
 「うん・・・がんばる・・・がんばるけどさ・・・
   美味しいものって、美味しいんだもん・・・」 BY 明

 そうだよね、明。美味しいものは美味しいよねぇ。

 「らん母さんもよ!!! そのおなか、見てみなさい!!!
   いいこと!!!ダイエットよ!!!」 BY 麗
 
 はい・・・がんばります・・・。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント