2010/12/30

Post

        

今年もお世話になりました

category - 3nyan's Photograph
2010/ 12/ 30
                 

クリスマスが終われば大晦日にお正月。
施設も、あれほど苦労して飾り付けたクリスマスのディスプレイが、あっさり撤去され、お正月らしい感じに変わってきました(って、私が変えているんだけどね、担当なもんで)。
これもまた、すぐに無くなって、今度は節分の飾りになるんだよね。また作らなきゃ。

大晦日から2日まで、通常勤務なので、年内のお休みは今日だけになりました。
あまり天気が良くなくて、やる気も起きなかったけど、とりあえず掃除はしたぞ(大掃除じゃないけど)。
あと、一日とちょっとで、今年も終わるんですねぇ。

ひと足早いですが、

本年もお世話になりました。
HPが閉鎖になって、ちと寂しくなりましたが、ブログの方だけはなんとか続けられそうです。
これも、皆様が遊びに来てくださるから出来ることで、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
来年も、お休みの日だけの更新になると思います。
時々で良いので、遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。

「新年って、どっちから来るのだ?」 BY にゃん太

たぶん、そっちじゃないと思います。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント