2010/12/23

Post

        

ひと足早いクリスマス

category - 3nyan's Photograph
2010/ 12/ 23
                 

猫さんってさ、人差し指の爪が伸びるの、早くない?

なんてことは、おいといて・・・。

ドタバタの夜勤が終わって(お部屋でね、放尿されちゃったんですよ。床が湖ですよ、湖♪あははぁ~~~)、今日から2連休。世の中は祝日だったんですね。忘れていました。

スッキリ晴れて、気持ち良く布団を干したり洗濯したり、部屋の掃除をしたり。
大掃除はしないと決めているのですが、取りあえず、水周りだけはいつもより丁寧に掃除しました。
これで運気が上がって、宝くじ当たらないかなぁ。

明日はクリスマスイブですね。せっかくの2連休なんで、私は今日からクリスマスモード。
昨日、ケーキとワインを買ってきたので、今日はおうちでパーティーです。
ひとりと3にゃんで、ささやかですが、楽しみたいと思ってます。
明日は、ちと街にでも繰り出すかな。

「サンタしゃんの長靴にゃ!」 BY 明
中身は、キャンディーだそうです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント