2010/12/17

Post

        

年賀状に取りかかる

category - 3nyan's Photograph
2010/ 12/ 17
                 

今朝は冷えました。一回起きて、3にゃんにご飯を出したり、ゴミ捨をしたりした後、休みの日恒例の2度寝をしたら、目が覚めたのが昼前だった・・・。
コタツに潜り込んでいた3にゃんが、いつの間にか私の布団の中に移動していました。

気づけば、12月も半ばを過ぎていて、そろそろ年賀状を作らねば。
クリスマスカードは諦めた。でも、年賀状はやっぱりねぇ・・・。

PCが新しくなったので、プリンターのドライバーのインストールから始まって、全然使っていなかった為、何度もヘッドのクリーニングをして、ようやく完成。
これは、素材サイトから素材を貰っているものなので、こちらでは公開できないんですけど、3にゃんがウサギの着ぐるみを着ているといったデザインです。
可愛いと思うのは、たぶん親バカの私だけだと思うけど。でも、可愛い~!!!

後はあて名を書いて、何か一言コメントを書いて終わり。
今夜、出来るかなぁ。

クリスマスプレゼントのあったか毛布を気に入ってくれた様子のにゃん太。
「年賀状は良いけど、晩御飯忘れるなよ」 BY にゃん太


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント