2010/12/14

Post

        

もしかしなくても、雨女?

category - 3nyan's Photograph
2010/ 12/ 14
                 

良く降りますわねぇ、雨・・・。

朝から降ったりやんだり。何とか掃除はしたけれど、洗濯物が乾かない。

夕べは、職場の先輩と飲みに行ってきました。
それも、雨。
その先輩とは、先日、珊瑚礁にカレーを食べに行った時も一緒だったので(あの時も雨)
「もしかして、雨女?」と、二人で笑っていたんですけどね。
もしかしなくても、雨女かも。最近、雨に祟られること、多いですから。ライブの帰りも雨だったしね。

大好きな日向ぼっこができなくて、3にゃんも寝てます。
午前中寝ていた私も、また眠くなってきた。

まだ、年賀状も買ってないよ・・・。
12月も半ばになろうとしているのに、どうしましょ。

こんな日差しが恋しい今日この頃。
写真は、日向ぼっこ中のにゃん太のシルエット。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント