2010/12/08

Post

        

おめでとう!!!

category - 3nyan's Photograph
2010/ 12/ 08
                 

このブログに遊びにきてくださる、なおさまの次女ちゃんの就職が決まりました!!!
おめでとう!!!次女ちゃん!!!

良い子なんですよ。って、一度もお会いしたことはないんですけど、なんとなく、姪っ子ちゃんみたいな感じがして、凄く好きなんです。
勉強、がんばったんだねぇ。おばちゃん、嬉しいよ。

このところ、なんとなく落ち込み気味でいた私に、とてもうれしいお知らせでした。
なおさま、ありがとうございます。

さぁ、私もまた、初心にもどってがんばろう!!!!

「おめでとう、次女ちゃんさん。
 私も、がんばるわ。何をがんばるか、良く分からないんだけど・・・。
 でも、ネコなりに、がんばるわ」   BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント