Post

        

網戸の張り替え

category - 3nyan's Movie
2005/ 09/ 28
                 
涼しくなったら絶対やるぞ!って決めていた網戸の張り替え。
今日やることにしました。 
午前中掃除をしてから網を買いに行ったんだけど・・・無いのねぇ・・・。
あれも季節ものなんでしょうね。
何軒かお店を回ってようやく見つけ、とりあえず、にゃん太にぶち切られた2枚を張り替えることにしました。
若干の失敗はあるものの、まあ、結構ピンと張れて、自己満足。
ついでに、にゃん太や麗が、お隣のベランダに行かなくなるよう、100均でワイヤーラック(って言うのかな?金網みたいなヤツ)と、結束バンドを買ってきたので、それも付けちゃいました。
3にゃん、少々パニック。
でもね、お隣さんに迷惑かかるし、何か悪戯しちゃったら悪いし、3にゃんが手すりから落ちたら大変だし、仕方ないよね。
お隣さんは、全然文句など言わないでくれていたんだけど、最近ご主人の方があまり動物が好きでは無いということも分かったし(でも、猫ちゃん居るんだよ)。
これで、にゃん太と麗のプチ家出は無くなりそうです。
その分、いっぱい遊ぼうね。 

なんて言っておきながら、管理組合会合議事録の修正があったり、駐輪禁止のポスターを作らなきゃならなかったりで、気が付けば夕方・・・。
ああ・・・疲れた・・・。 

今日の活動写真
 麗と明の視線の先は?


 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント