2010/11/26

Post

        

1/50

category - 3nyan's Photograph
2010/ 11/ 26
                 

夕べ、行ってまいりました。
氷室さんの、ライブ。約2年ぶりです。
場所は神奈川県立県民ホール。もう、何度も行っている場所なので、道に迷うこともない。

↑とこれは、ツアートラック。

ちと、ボケてしまいましたが、かっこよかったです。


グッズも買って。

いざ、場内へ。
席は端っこだったけど、このホールはどこからも見やすくできているので、しっかり、この目で、氷室さんを見ることができました。
やっぱり、やっぱり、カッコよかったぞぉ~!!!
新しいアルバムの中の曲も、ちょっと懐かしい曲も聞けて満足です(セットリストはネタばれになるから内緒ね)。

全50公演あるうちで、私が参戦できるのはこの1公演のみなので、もう思いっきり拳上げて、声張り上げて参りました。
会場も盛り上がっていたし。
楽しい楽しい、2時間でございました。

顔の筋肉が緩みまくった状態で会場を出たら、雨!!!
それも、結構本降り。
折り畳みの傘を持っている人もいたので、きっと雨の予報が出ていたんだろうけど、私、天気予報なんて全然チェックしてなかったよ。ツアーグッズで傘があったら良かったなぁ・・・なんて、のんきに思っている場合ではなく、コートのフードをかぶって、走る走る。
2番目に近いコンビニでビニール傘争奪戦に勝利し(一番近いところでは完敗でした)、何とか無事に帰還。

3にゃん、お留守番ありがとね。


「良い子してたにゃ。 で、お土産は?」 BY 明

ハッ!!!・・・あの・・・ビニール傘ではダメでしょうか?


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント