2010/11/19

Post

        

遠近両用

category - 3nyan's Photograph
2010/ 11/ 19
                 

コンタクトレンズ屋さんにリベンジ!!!
って程のもんじゃないんですが、今日は仕事が休みなので行ってまいりました。

で・・・ついに・・・遠近両用コンタクトレンズへの道を歩み始めてしまいました。
老眼・・・だよなぁ・・・仕方ないけど。
レンズの真中辺が近くを見るところで、周りが遠くを見るところになっているらしく、慣れるまで一週間ぐらいかかるそうです。で、そのうち脳が調節することに慣れてきて、近くも遠くも見えるのだそうな。ほんまかいな?

さらに、レンズができるまでも、一週間ぐらいかかるそうで。できあがるまでは今のレンズか眼鏡ですねぇ。

でね、一枚が・・・約2万円!!!
ひえぇ~!!!痛い出費!!!
これ、無くしたら大変だぞ。

ああ・・・3にゃんのクリスマスプレゼントが・・・って、ちゃぁ~んと買いましたよ。
お揃いのあったか毛布と、新しい爪とぎ。

ん?ベッド?
あぁ~~~・・・そのぉ~~~・・・勘弁して!!!

今日の静止画
 「予定は未定よ。
  それぐらい、分かるわ。
  でもね、日ごろから節約していたら、ベッドも買えたと思うの」 BY 麗

 はい・・・申し訳ない・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント