2010/11/18

Post

        

シックな色合いのベッド

category - 3nyan's Photograph
2010/ 11/ 18
                 

コンタクトレンズの度が合わなくなってきて、さらに、目に入れていると痛みを感じるようになってしまいました。
もう3年以上使っているんだなぁ・・・と、そろそろ新しいのに変えようとお店に行ったら
「今日は木曜日で眼科の病院がお休みなので、何もできません」と言われてしまいました。
まったく・・・。

仕方なく、眼鏡のまま町をウロウロ。
もうすっかり、全体がジングルベルなんですねぇ。早いなぁ。
まだ、一ヶ月以上あるのに。

なんて言いながらも、来年のカレンダーや手帳を買い込み、3にゃんへのクリスマスプレゼントを探しているんだから、私も気が早いのか?

毎年、3にゃんへのクリスマスプレゼントは首輪にしていたんですが、9月ごろにあまりにボロボロになっていたので、新しい首輪を作り変えてしまったので、他を考えなければ。
ベッドでも、新調するか、とペットショップを覗いてみたんですが、どれもこれもカラフルなものばかり。
まあ、それはそれで可愛いんですけどね。
もうちょっと、シックな色合いのものが無いのかなぁ。
狭い部屋の中、あまりカラフルだと部屋の中が色で氾濫してしまうんですよねぇ。
籐のベッドだと嵩張るしなぁ。
どなたか、ご存じありません? シックな色合いのベッド。


今日の静止画
 「新しいベッドかぁ・・・。楽しみなのだぁ・・・」 BY にゃん太

 い・・・いや、まだ決まったわけじゃないですから。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント