2010/11/09

Post

        

2年

category - 3nyan's Photograph
2010/ 11/ 09
                 

年末を控えて、色々な事が丸2年を迎えています。

まずはアパートの更新。
引っ越す理由も無いし、ここ、気に入っているし(何しろ猫ならOKの大家さんですから)、更新します。
私らの様な、訳ありの独り暮らしは、大体家賃の保険会社に入らされるのですが、この2年間家賃の滞納が無かったって事で、保険料が少し安くなっていました。これは、助かるぞ。
もちろん、これからも滞納はしないつもりですが。

次にEM○BILE。
このアパートは光回線も入っているのですが、工事するのも面倒だし、いつまでここに住むのかも分からないし、EM○BILEにも特に不満は無いので、こちらは機種変更して続けます。
なんでも新しいワイヤレスみたいなのが今なら1円で良いそうな。

最後に携帯。
う~ん・・・正直迷っているんですよねぇ・・・。
最近流行りのスマートフォンにもちょっと興味あるんだよなぁ。
でも、今の携帯、充分使えるし・・・。
きっとスマートフォンを買ったところで、電話とメール以外はあまり縁が無いだろうし、使いこなせるかが問題だし、電話としては、なんとなく使いづらそうな感じもするし・・・。
実際、使っている人に聞いてみても、皆さんゲームとかで楽しんでいるみたいで。
まあ、それはそれで楽しいのかもしれませんけどね。
これは、もうちょっと悩むかもしれないけど、たぶんこのまま、今の携帯を使い続けるだろうなぁって気もしてます。
簡単に機種変更していた時代が懐かしいです。

てなわけで、2年が経つのはこれからも同じで、毎回色々な事が更新になったりするんですねぇ。
面倒だけど、まあ、仕方ないか。

ああ・・・携帯、どうしようかなぁ・・・。

今日の静止画は、明のアンモニャイト。
 「あたしも、ふたつ年を取ったんだねぇ」 BY 明

そうだよ。もう子猫じゃないんだよ。
やることは、子猫のまんまだけど。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント