2010/10/23

Post

        

冬近し?

category - 3nyan's Photograph
2010/ 10/ 23
                 

どんなに根性があっても、天気が悪かったら布団は干せないわけで、麗さんのおっしゃる通り、ダメな時は、掃除だけして寝ていようと思っていたら、晴れたじゃありませんか!!!
久しぶりに、布団をお日様に当ててあげられました。今夜は、ふかふか布団で寝られるぞ。

掃除もチャチャっと済ませて、ユニク○へ冬物の部屋着なんぞを買いに行ってきました。土日だと、少し値段が安かったりしますもんね。めっちゃ、混んでいましたが。

今朝起きた時、「冷えるなぁ」って思ったんです。
ついこの間まで暑かったので、うっかり忘れていたのですが、10月ももう後半。
ようやく秋めいてきたかと感じていたけど、なんとなく、冬が駆け足でやってきそうな気がします。
今年は猛暑だったから、冬はもしかしたら凄く寒くなるかもしれないなぁ。
また、コタツの季節がくるんだなぁ。

「ボクも今日はのんびりお休みなのだ」

             BY にゃん太

あの・・・あなたはいつもお休みかと・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント