2010/10/22

Post

        

夜勤でした

category - 3nyan's Photograph
2010/ 10/ 22
                 

おとといから夜勤。昨日は明け。今日は、嬉しいお休みなんだけど、天気が悪いです。
奄美大島では、ものすごい雨で、被害にあわれている方々が多いそうですね。
やはり、異常気象の影響なのかもしれませんが、何とか早く、元の生活に戻れますように。

独り夜勤は、多動・多弁の一夜。誰にも聞いたり相談できないから、ウロウロしながら独り言。
「これで良いんだよね」とか「これ、どうするんだよ」とか。
朝はドタバタだったし、男性ご利用者の髭そりができなくて、残ってやってきたりはしましたが、とりあえず事故もなく、二人ほど熱発者が居ただけで終わりました(終わったと思う)。
昨年、初めて夜勤を経験した頃よりは、少しはマシになったのかなぁ・・・。
次回は、もう少し手際よくやりたいよなぁ・・・。

緊張もしてたし、疲れてもいたようで、昨日の明けはそうでもなかったけど、お休みの今日は一度起きて、3にゃんにご飯を出して、ゴミ捨てしてから寝て、起きたのは昼前でしたわ。良く寝たぁ。まだ眠い。

晴れませんかねぇ・・・。明日もお休みなので、布団を干したいんですけど。
部屋の掃除もしたいんですけど。

「根性よ。
 根性があれば、きっとなんでもできるのよ。
 でもね、ダメなときはダメなの。
 そんな時は、諦めて寝るのよ。」

         BY 麗

麗さん・・・夜勤中は諦めて寝るわけには・・・。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント