2010/10/13

Post

        

差出人はヒムロ様

category - 3nyan's Photograph
2010/ 10/ 13
                 

普段留守がちなので、宅配便や郵便で不在通知が入っていることが多いんです。
夕べも、仕事から帰ってくると、定型外の郵便物の不在通知が入っていました。
うちのポストって、玄関のドアに付いているものだけだから、ちょっと大きなものは入らないんですよ。

「ああ、きっとファンクラブの会報だな」って思ったんです。いつも不在通知か手渡しだから。

この会報の入っている封筒(ビニール製なんだけど)には「KYOSUKE HIMURO FAN CLUB KING SWING」と書かれているんですけど、ほとんどの配達の人は「ファンクラブ」とか、そのままこの長々とした差出人名を書いているんですけど、今回は

「ヒムロ様」と書かれていました。

これを見た瞬間、この配達の人が大好きになりましたよ。

確かに「ヒムロ様」なんですけどね。しかも、ヒムロ様ご本人が一通一通送っているわけじゃなくて、事務所の人達とかが送っているものなんでしょうけどね、やはり、ファンとしてはなんだか嬉しいじゃありませんか。
なんとなく、ご本人から直接届いたような気分になって。
配達してくれた人が、長い名称を書くのが面倒でしたことでも、そのセンスがたまらなく良すぎる。

今日、再配達をしてもらって、その人がこの通知を書いた人かどうか分からなかったけど、もしその人だったら、いつもこの人に配達してもらいたいなぁ。

と、勝手な妄想に浸っているらんでございます。

「あほらし・・・」 BY にゃん太


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント