2010/10/04

Post

        

秋の長雨に髪型悩む

category - 3nyan's Photograph
2010/ 10/ 04
                 

秋の長雨シーズンですわねぇ。まるで、梅雨みたい。
今日はちと蒸し暑いです。

この頃ね、髪型をどうするか悩んでいるんですよ。
今、近年稀にみるロン毛なんです。って、言っても、肩よりちょっと下ぐらいで、ちょうど跳ね上がる長さなんですけどね。
これぐらいだと、仕事の時は後ろで結わいておけば暑くないので丁度良いのですが、何しろ痛んでいる。
こういう湿気の多い日は、ボワボワになっちゃうんですよねぇ。
切るか・・・さらに伸ばすか・・・ちょっと切って現状維持するか・・・。

3にゃんは良いですわねぇ。季節によってちょっとサッパリするかモコモコになるかで、長さは基本変わらない。
私がブラシをかけるので、美容院代もかからない。もちろん、白髪染めなど必要無い。
でも・・・

お下げにしたら、案外可愛かったりして・・・なんて思うのは私だけ?

で、どうすんのよ、あたし!!!切るの?伸ばすの?

写真は、最近では結構珍しい麗と明のツーショット。
小さい頃はいつも一緒だったのにねぇ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント