2010/09/25

Post

        

秋!!!だよね、今度こそ

category - 3nyan's Photograph
2010/ 09/ 25
                 

真夏から、たった一日で肌寒いくらいの気候になってしまいました。
あわてて長袖のTシャツを引っ張り出したらんでございます。
もう、風邪ひきたくないし。

先日、雨の降り出しが遅かったおかげで、十五夜のお月さんを観ることができました。
高い空に、きれいに輝いていて、「ああ、秋なんだなぁ」って実感(その日は暑かったけど)。
翌日からは台風の影響で風と雨。で、寒い・・・。忙しいったらありゃしない。

今日は朝は曇り空だったけど、お昼前から晴れてきて、とても気持ちが良い気候です。もう秋なんだよね。絶対、秋なんだよね。

で、秋の一大イベント(笑)、麗の3種ワクチン接種に行ってきました。
診察台に乗ると、固まってしまうにゃん太や明とはちがい、麗は隙あらば逃げるの子。今回も、何度か逃走を図ろうとし、失敗してましたが、チックんのときはおとなしく、先生にも「良い子だねぇ」を言われました。喜んでいたのは私だけで、麗はそれどころじゃなかったと思うけど。
今はくたびれ果てて寝ています。お疲れ、麗ちゃん。

このまま、涼しいと良いなぁ。
にゃん太も、明も、そして麗も、留守番が楽になるんですけどね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント