2010/09/13

Post

        

やる時はやります

category - 3nyan's Photograph
2010/ 09/ 13
                 

もう・・・この暑さには飽きた・・・。

朝から「棚の2番目の高さをちょっと変えたら、もう少しスッキリするかなぁ・・・」
なんて考えていました。
考えすぎちゃって、時間は10時過ぎてしまった・・・。
なんたって・・・暑すぎる・・・。

が、らんさん、やる時はやります!!!
いきなりスチールシェルフに乗っている物をどけはじめたもんだから、3にゃんビックリ。
さらに、ガンガン叩いて棚を外し始めたもんだから、3にゃん、さらにビックリ。
何しろ、頼りになる人力は己のみですからねぇ。
右往左往する3にゃんは、あてにならないし。

で、棚の高さを微調整しながら、あれやこれやと物を並び替え、終了するころにはTシャツの色が変わるぐらい汗びっしょり。

そこまでこだわるのには訳があるんです。ただ、スッキリしたかっただけじゃないんです。

麗が・・・ノートPCの上に乗っているところを何度も目撃してしまったから。
以前、買ったばかりのこのPCのディスプレイが壊れたのは、麗が原因かもしれない。
夜勤から帰ってきたら「あれ?こんなところに猫の置物が・・・って!!!麗じゃないかぁ~!!!」って具合でしたから。
身軽な麗のことだから、何をやっても、乗ろうと思えば乗れちゃうけど、少しは防げるかなぁ・・・ダメかなぁ・・・。

その後は、3にゃんをとっ捕まえて、爪切りとブラシ掛けして、部屋と風呂とトイレの掃除。
何もこんな暑い日に、全部まとめてやらなくても良いのにねぇ。今回は2連休なんだから。

でもね、今日がんばったから、明日はきっとのんびりできる・・・と、思う。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント