Post

        

「RUN'S ISLAND」 HP 閉鎖のお知らせ

category - Weblog
2010/ 09/ 02
                 
突然のことなんですが、長い間ご愛顧いただいたHPでの活動を10月末をもって終了させていただくことになりました。
TOPページにも書きましたが、infoseekがiswebライトのサービスを10月末で終了することになってしまったんです。
それに伴い、今後は、こちらのブログのみの活動とさせていただきます。HP内のコンテンツは、時間はかかると思いますが、少しずつブログの方へ移行していく予定です。
また、画像掲示板も10月末までとさせていただきます。

リンクを貼っていただいている方には、大変申し訳ありませんが、削除、またはブログへのリンクの貼り替えをお願いします。
 ブログリンク先 http://blog.goo.ne.jp/nyantamr1999 
  「3にゃんとらんの日記」
 ブログのタイトルも変更しました。

本来なら、リンクを貼っていただいているHPやブログの管理人様それぞれにお知らせしなければならないことなんですが、何分時間が無く、こちらでもお知らせというご無礼をお許しください。

長い間、更新もロクにしないHPをご覧になっていただき、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント