2010/07/20

Post

        

夏、到来!!!

category - 3nyan's Photograph
2010/ 07/ 20
                 

梅雨が明けた途端、30℃超えの猛暑がやってきました。
夏なんですよねぇ。

とりあえず、久しぶりに布団が干せて、分厚いほうのカーテンも洗濯できました。
そろそろ、乾いちゃうと思うので、夜はレースのカーテンを洗おうかなぁ。
スッキリして、気持ち良いだろうなぁ。

最近、タワー中腹にある小屋が益々お気に入りのにゃん太。
暑くないのかなぁ



「足も出せるし」 BY にゃん太


「案外、快適なのだ」 BY にゃん太

だ、そうです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント