Post

        

早くも10日

category - 3nyan's Movie
2010/ 07/ 10
                 
PCが無事、修理の旅から帰ってきました。
なんでもLCD(だったっけ?)ユニットの故障とかだそうで。
今は線も入らず、ちゃんと使えてます(当り前か?帰ってきた早々で)。

もう10日なんですねぇ。七夕も終わっちゃいました。
この間、バーゲンをのぞきに行ったり、職場のお仲間と飲みに行ったり、認知症の研修を受けにいったりと、忙しく、また楽しく過ごしておりましたが・・・蒸し暑いですわねぇ。
今日は良い天気なんですが(最近のお休みは天気に恵まれている)、ムワッとした暑さが、まだ梅雨が終わっていない証拠なんだなぁと実感します。

3にゃんも、比較的暑さには強い方なんですが、午後2時を過ぎたころからエアコンのお世話になってます。除湿だけどね。

梅雨明けまであと一週間から10日ぐらいでしょうか。
それから本格的な暑さが来るんですねぇ。
早く秋になってほしいような気もしますが。

今日の活動写真
 新しいキャリーバッグを気に入る麗。
 自分も入ってみたいけど、麗に
 怒られるので我慢している明。
 
 2にゃんとも、
 これが獣医さんへと続く恐怖の道への入り口
 だということを、まだ知らない

 ふ・ふ・ふっ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント