Post

        

当たる時もあるのね

category - 3nyan's Movie
2010/ 06/ 23
                 
朝、降っていた雨がやみ、少し日も差してきたので、ちょっと出かけようかと天気予報をラジオで聞いてみたら、午後から本降りの雨になるそうな。
雷なんかもなっちゃうらしい。
「ほんまかいな?」と思いながらも、今日は出かけるのは止めよう、って決めて、正解でした。
本当に降ってきたよ。しかも風が強いから、これでは傘も役に立たないかも。
天気予報、当たる時もあるんですね。
まあ・・・せめてその日の予報ぐらいはねぇ・・・当たってくれないと・・・。

にゃん太と麗は、午前中から既におねむモードで、それぞれ好きな場所で居眠りをしていたのですが、明だけは、次々とおもちゃを持ってきて、
「なぅ~ん(遊ぼ~)」。
うんうん、最近、思いっきり遊んでなかったもんね。

リクエストのあったおもちゃで、たっぷり遊びました。

さすがに疲れたのか、今はなぜか爪とぎ板の上でお昼寝突入です。
小さいころから、眠くなった場所が寝る場所だったよね。
大きくなっても、変わらないんだねぇ。

明日は、梅雨の晴れ間になるそうな。
当たりますかねぇ、天気予報。

今日の活動写真は前回の続き
 段ボール箱に燃えるにゃん太。
                         
                                  

コメント

非公開コメント