Post

        

夏!!!みたい

category - Weblog
2010/ 06/ 17
                 
暑いです。朝から青空で太陽ギラギラ。
まるで、夏みたい。まだ、梅雨入りしたばかりなのにね。

3にゃんも、フローリングでぐったり。
そんな姿をみるのも、今年初めてのことです。

でも、お休みの日が良い天気だと、やっぱりうれしい私。
布団は干せるし、窓全開にして掃除もできるしねぇ。
2日続けてのお休みがなかなかないので、貴重な一日。

それでも、今はちょっとエアコンつけてます。
留守中につけておくことが、これから多くなるので、その前に試運転。
ああ。。。快適。

さっき、ムカデを見かけたので、明日あたりからまた雨かなぁ。

今日の活動写真
 にゃん太、段ボール箱に興奮する。
                         
                                  

コメント

非公開コメント