Post

        

休んでしまいました

category - 3nyan's Movie
2010/ 06/ 08
                 
5日、遅出の仕事を終えて帰ってくると、今までに感じたことのないぐらいの倦怠感。「明日は夜勤だし、そんなに急いで何かしなくてもいいや」と、30分程横になり、軽くご飯を食べたのですが、その後、嘔吐・・・。
「明日の午前中休んでいれば、大丈夫」と思ったもの束の間。再び嘔吐・・・。

主任に連絡して、お休みさせてもらうことになってしまいました。
で、夜中にも、嘔吐・・・。

いったい何なんでしょう?

翌日は日曜日だったし、何しろ起き上がれなくて、一日寝ていました。
とりあえず、這いずって(もう「リング」の貞子状態)で、3にゃんのごはんと、トイレの掃除はしましたが。自分は、何も食べられず。

昨日、病院に行ってきました。
「風邪とか、疲れとか、色々いっぺんに出てしまったんだろうってことで、とりあえず食べられる物を食べて、水分をしっかり採りなさい」と言われました。

まだ、堅いものや、味の濃いものは食べられないけど、お米のご飯は食べられるようになりました。
明日は、日勤(9時から始まる仕事)にしてもらえたので、何とか行ってきます。

具合の悪い間、3にゃんはとってもおとなしく見守っていてくれて、特に明は、いつも側にいて、なぜか、喉をゴロゴロ。
癒されました。
最高の薬ですね。

今日の活動写真
 最高の薬軍団。
 でも、彼らもお疲れ気味?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント