Post

        

6月

category - 3nyan's Movie
2010/ 06/ 02
                 
6月でございますね。

ちょうど、去年の今頃、今の職場を見学に行ったんです。
その時、掛け布団を冬用から夏用に交換していたんですが、今年は私がそれをやることになりました。
早いもんだなぁ。もうじき、丸一年かぁ。

そろそろ、にゃん太の3種ワクチン接種も近づいてきています。
今日は良い天気だったけど、私が風邪気味で午前中ダウンしていたので無理。
どこかで行かないとね。

このごろ、職場では故障者続出。
腱鞘炎、ぎっくり腰、痔・・・。
風邪ぐらいでは休めそうにないなぁ。

今日の活動写真
 鼻がムズムズしているときは、
 明をウリウリしてリフレッシュ。

 「なんでぇ~?」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント