2005/09/24

Post

        

またまた台風かよ・・・

category - 3nyan's Photograph
2005/ 09/ 24
                 

明け方、雨の音で目が覚めました。
結構降っていたなぁ。
またまた、台風が接近しています。 
今度は上陸はしなさそうだけど、風は強くなるみたい。
ベランダの物を避難させるの、今年何回目だろう?
午前中は雨が止んでいたので急いで買い物。これで月曜日までは大丈夫だ!!!
昼過ぎになって、また雨が降ってきました。
これからドンドン降りそうです。
天気予報によると、晴れている所の方が多いんですねぇ。
良いなぁ・・・。
前回の連休は駐輪場作りで終わっちゃって、今回は台風かいな・・・。
なんだかなぁ・・・。 

3にゃんも大人しいです。
明だけがチョットだけ「遊んで♪」って来たので紐で遊んだらもう満足しちゃったみたい。今日は一日寝ているのかな?
私も、眠たいよ。

今日は静止画
 「ボクのシッポはすぐ分かっちゃうよね」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント