Post

        

ツバメの子

category - 3nyan's Movie
2010/ 05/ 27
                 
暑くなったりす涼しくなったり、忙しいお天気ですねぇ。

通勤で利用している駅の入り口に、ツバメの巣があります。
ちょっと前までは、巣の淵から小さな頭を出していただけの子ツバメたちだったんですが、最近はもう「狭くないですか?」ってぐらい、巣の中でギッチギチに並んでお母さんツバメの帰りを待ってます。
5羽もいるんですよ。
もうじき、巣立ちになるのでしょうね。
どうやら、この場所は毎年巣を作りに来ている場所らしくて、また来年が楽しみだなぁ。

久しぶりの活動写真・・・
 あんまり、動いていないけど

 何があるのかあたりを気にしている麗。
 ツバメさんでも、飛んでいるのかな?
                         
                                  

コメント

非公開コメント