Post

        

買っちゃいました

category - Weblog
2010/ 05/ 15
                 
ずっとどこのPCに買い替えようか悩んでいたんですけど、買っちゃいました。
F○Vです。今までD○LLを使っていたので、今回もそうしようかと思ってはみたんですけど、お店で見て、ほとんど衝動買い。

でね、これ地デジチューナーがついているんですよ。
つまり!!!TVが観られるんですよ!!!
まだ、古いPCからお引越しをするのに時間がかかってしまったし、ケーブルが別売りらしいので、設定はできていないんですけどね。
また連休があったら、ゆっくり設定したいと思います。
でも、ネットにつながっていないと見られないみたい。
まあ、日常的にTVを観るわけではないので、いいかなぁって思います。

ブルーレイ(スペルわからん)ついてるし、DVD借りても楽しめるかも。

夜勤以外で徹夜しちゃったのは、夕べが久しぶりですねぇ。
3にゃんは、最初は「何?何?」と見学に来ていたんですけど、途中で飽きちゃって、私のベッドを占領して寝ていました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント