2010/05/11

Post

        

誕生日と猫柄タオルケット

category - 3nyan's Photograph
2010/ 05/ 11
                 

昨日、麗と明が7歳になりました。
うわぁ~、もう7歳かぁ・・・。早いですねぇ。
2にゃんとも、それぞれの個性全開で、元気いっぱい過ごしています。
おめでとね、麗と明。

4月は雪が降るぐらい寒かったのに、5月になったら夏のような陽気の日が多くなってきましたねぇ(今日は雨で涼しいけど)。
タオルケットがボロボロだったので、新しいのを買おうとカタログを眺めていたところ・・・見つけちゃいました。猫柄タオルケット。

暑くなるわけだし、モノトーンは余計暑苦しいよねぇ、と一度は他の物にしようかと思ったのですが、トロピカルな柄を見ても、無地を見ても、やはり視線がコレに戻ってしまう。
で、買っちゃいました。
やっぱり可愛い。色は、寝てしまえば分からないわけだしねぇ。
他のにしないで、良かったかも。
 (カタログはセ○ールの物です)

「あれれ、お友達がいっぱいだね。
  誰から挨拶したらいいのかね?」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント