Post

        

5月になっていた・・・

category - Weblog
2010/ 05/ 03
                 
随分ほったらかしにしてしまいました。もう5月になっていたんですねぇ。
特別忙しいわけでもなく(2連休は無かったけど)、書くことが無かったわけでもなく・・・正直・・・なんだか面倒になっていたんですよねぇ。PCに向かうのが。
このまま自然消滅でも良いかなぁ・・・なんて思ったりもしたんですが、今日はなんとなくやる気があるので。これからもそう時に更新になると思います。すみません。

とりあえず

4月1日 にゃん太、11歳になる。
4月3日 地元の桜祭りで、大タコ焼きを食べる
4月21日 近くに映画館が出来て、
      「アリス イン ワンダーランド」
      を3Dで観る(映画館は多分10年
      以上行ってなかった)

そして今日、ちょっとだけ海を眺めて参りました。
三浦海岸ってところまで電車でGO!
気持ちよかったなぁ。
と、気ままに過ごしております。
3にゃんも元気ですよ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント