2010/03/23

Post

        

冬休み

category - 3nyan's Photograph
2010/ 03/ 23
                 

職場で腱鞘炎に悩まされている同僚さんが居ます。
以前痛めていた手首を、最近また悪化させてしまったようで、夜勤は無理だとのこと。
臨時で、私が夜勤をやることになりました。

出勤すると、日勤帯の人が「流石、らんさん」と行って、その日の緩下剤を飲む人のリストを見せてくれました。
人数的には大したこと無いんだけど・・・一旦出ると凄いことになる人達ばかり(凄いことは言葉にするともっと凄くなるんで自粛)。
臨時で夜勤になったのに・・・おっしゃるとおり、流石、便女らんでございますわ。

で、お出しになってくれました・・・皆さん・・・。全更衣、一体何人やったんだろう?シーツや布団カバーまで取り替えちゃったよ。
もし、同僚さんが夜勤をやっていたら、痛めている手首をもっと悪くしちゃったかも。替わって良かった(もしかしたら、同僚さんが夜勤ならみんな出さなかった?)。

で、今日から3連休!!!やっと取れるぞ冬休みぃ~!!!
天気が良いのは、どうやら今日だけみたいなので、クローゼットの掃除をやってしまいました。
引っ越しの時、結構捨てたつもりでいたのに、未だにあるんですよねぇ。これは一体、何時買った物なんだ?って服。
ええ、捨てます。今回こそは全部捨てますよ!!!とがんばってみました。
実はちょっと新しい服が欲しいんだよねぇ。春は、お洒落したいもんねぇ。

後二日は、普通に部屋の掃除して、のんびりしましょう。
今日友達と飲みに行こうかと思ってメールしてみたんだけど、熱を出してしまっているそうで。残念です。
みんな、お大事にね。

今日は静止画
 「まったく・・・折角の休みにドタバタするニャ!!!
   あたしと遊ぶのニャ!!!」
    と、少々むくれ気味の明。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント