Post

        

もうじきバレンタイン

category - 3nyan's Movie
2010/ 02/ 12
                 
もうじき、バレンタインデーですねぇ。
この時ほど、にゃん太が人間の男の子だったら良いのに・・・って思う日は無いですねぇ。もしそうなら、チョコをプレゼント出来るのに。
14日が夜勤明けなので、自分のご褒美チョコでも買おうかなぁ。
「がんばってるよねぇ~!!!」 と 

家の近くにあるケーキ屋さんで、この時期限定のトリュフを売ってます。
これにでもしようかなぁ。たまには、特売チョコ以外も食べてみたいし。

今朝は霙混じりの雨(みぞれってこういう字を書くの?)。
まだまだ寒い日は続きそうですねぇ。

今日の活動写真
 私のまわりでウロチョロしている明。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント