Post

        

小春日和

category - 3nyan's Movie
2010/ 01/ 19
                 
前回のブログでは、「寒いですねぇ」だったんですが、今日は小春日和。
日差しが暖かくて、気持ちが良いです。
買い物に行く時、出窓からにゃん太が見送ってくれました。
窓とカーテンの間にいるので、外から丸見え。
つくづく、にゃんずOKのアパートで良かったって思いました。

それにしても、出窓から見送るにゃん太の姿は・・・なんだか偉そうだったなぁ。
「行ってこい!」って感じでしたよ。

今週は気温の変動が激しいそうで、これで油断していると風邪ひいちゃいますね。
気を付けましょう。

今日の活動写真は前回の続き
 「私・・・何しようと思っていたのかしら?
  ああ・・・そうだ。
  ご飯食べよう」    BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント