Post

        

寒いですねぇ

category - 3nyan's Movie
2010/ 01/ 12
                 
成人式も終わりましたね。
昭和な私にとっては、やはり成人式は15日ってイメージが強いんですが、それもこれも、ハッピーマンデーってヤツですもんね。意味があっての祝日だと思うんですけど、これで良いのかねぇ・・・。ただ、帰省する人達にとっては、助かるかもしれませんね。

それにしても、今日は寒いですねぇ(どこもそうなのだろうか?)。
昼前から雨が降り始め、気温も6℃ぐらいにしかならないそうです。
せっかくのお休みだけど、こんな日は外には出ず、3にゃんとまったりコタツで暖まっているのが一番と、のんびり過ごしています。
 
今朝はゴミ捨てがなかったので、ちょっと寝坊させて貰ったのですが、いつもなら5時半には起き出してウロウロしている3にゃんも、今日の寒さには敵わなかったらしくて、7時頃になってやっと布団から出てきて
「母ちゃん、腹減ったよ。起きてよ」と催促してきました。
コレで起きないと暴動が始まるので、私の寝坊もココまで。
なんだか、久しぶりにタップリ寝たような気がします。
たまには、寝坊も良いよね。

今日の活動写真
 コタツから出てきて、私の後ろをグルッと回って
 なにやら考え中の麗。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント