2010/01/03

Post

        

明けましておめでとうございます

category - 3nyan's Photograph
2010/ 01/ 03
                 
明けましておめでとうございます。



っていうか・・・明けちゃいました。おめでとうございました・・・って感じになってしまいました。新年早々、すみません。

ようやく、お正月気分を味わってます。今日は、近くの天神様に初詣に行き(誰も居なかったぞ・・・)、おみくじは末吉。その足で、バーゲンに出かけ、今月半ば過ぎに招待されている結婚式の2次会に着ていくワンピをGET。
安い物をよりお安く手に入れられました。
人気の福袋は、もう売り切れちゃって居るんですねぇ。早いなぁ。まだ残っている物は、きっと中身も・・・だと思ったので、買うのは止めました。

大晦日は年越し蕎麦を作り、元旦の夜勤の時は差し入れが多く、夕べはお雑煮と、メタボ街道まっしぐらって生活です。今夜もお雑煮食べちゃおう♪
ダイエットは、これからだ!!!

本年も、3にゃん共々、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント