2009/12/30

Post

        

今年もお世話になりました

category - 3nyan's Photograph
2009/ 12/ 30
                 

明日は大晦日。一年が終わりますね。
早かったなぁ。色んな事があったのに。
今年は、何もかもが変化した一年でした。
大変な事も多かったけど、それでも何とかやってこられて、無事に年を越せそうで、ホッとしています。
3にゃんには、それら全てに付き合って貰っちゃって、随分迷惑かけちゃったなぁ・・・と反省しています。
来年は少し落ち着けると思うのですけどね。

皆様にも、お世話になりました。
HPの方の更新も全くせず、こちらのブログも時々更新でお返事も遅くなってしまってすみませんでした。
来年も、きっと同じ様になってしまうかもしれませんが、お時間のある時で結構ですので、遊びにいらしてくださいね。

一日早いのですが、明日は仕事なので、今日のうちに年末のご挨拶をさせていただきます。
寒さも本格的になり、空気も乾燥しているので、風邪や火の元に充分お気を付けて、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント