2009/12/19

Post

        

少し早いですが

category - 3nyan's Movie
2009/ 12/ 19
                 
今朝は冷えました。部屋の中が8℃しかなかったです。
暖冬になるみたいなことを聞いていましたが、やはり寒いですねぇ。

ところで、少し早いのですが、クリスマス前のお休みが今日しかないもので。
今年も、クリスマスカードを作りました(去年も作ったんだけどね、ネット出来なかったから)。
これから、皆様の画像掲示板にペッタンしにいきますね。
ただ、画像掲示板をお持ちで無い方、またお持ちでも画像の大きさの制限でペッタン出来ない方につきましては、私のHPの方の画像掲示板に貼り付けておきますので、よろしかったらお持ち帰りください。



あと、少しでクリスマス。そしていよいよ年末ですねぇ。
年末ジャンボ宝くじも買ったし(3億円当たっちゃったらどうしよう)、お正月の飾りも100均で買っちゃったし、3にゃんの首輪も間に合ったし。
慌ただしいけど、なんだか楽しい年末です。

今日の活動写真
 麗の早業。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント