2009/12/17

Post

        

間に合いました

category - 3nyan's Photograph
2009/ 12/ 17
                 
12月も半分をとっくに過ぎちゃったんですねぇ。
今年は無理して大掃除をする気は全くないので、その辺はのんびりなんですけど、やはり間に合わせたかったのは3にゃんの首輪。
クリスマスがダメならお正月、お正月がダメならバレンタインデー、それもダメならホワイトデー・・・あっと言う間に来年のクリスマスなんて事にならないように、夕べセッセと作りました。



にゃん太には、水色。写真だと分からないんだけど、白の細かい和風の模様が入っています。粋です。



明には、ピンクにクロの水玉模様。なんか、この子はカワイイ系になってしまうんですねぇ。いつまでも子猫みたいだからかなぁ。



麗には、シックにブラウンの地にラメ入り。キラキラして綺麗なんですよ。

そんなこんなで、来週はいよいよクリスマスなんですね。
その前に、職場の合同忘年会とやらがあるそうで。これ、絶対出席しなきゃいけないんだそうですよ(夜勤になりたかった・・・)。
大したご馳走も出ないんだそうで・・・。まあ、年に一度のお勤めですわね。




                         
                                  

コメント

非公開コメント